ラーメン二郎画像掲示板

Ads by Google
その6  ぶた5枚入り小ラーメン(700円)その5  無料トッピング一覧その4  卓上その3  メルマガその2  自販機
その1  外観その10  2/10(月)は臨時休業その9  スープ  前回よりは若干塩分控えめな気もしますが、風邪その8  豚と麺をほとんど食べたところその7  麺  若干デロ麺で、前回よりちょっと細くなったような。
その6  ヤサイ  一時期の硬めではなく、ふつうの茹で加減その5  豚  若干ツナっぽいのが残念その4  横から並(700円)その2
電柱のところでは歩道を塞がないように並んでくださいとのこと貼り紙がなくなってはいるものの、店は閉まっているその2(画像がありませんでしたw)  もうちょっと甘めのたまり醤牛スジ入ラーメン800円  その1  牛スジと豚骨でとった出汁のその14  スープ  背脂多めで一見すると、インスパによくある背
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.