ラーメン二郎画像掲示板

Ads by Google
本日も臨休なり本日も臨休なり今年はつピッグ! まぜそば300gいただいてきました。アブラ 辛おっ。郎郎郎の記事が・・では追加で まぜそばです。豚増し脂増しな正月先着4名サービスの帯豚。豚増しないって言うから 変だと思った
スープは濃厚豚骨。 麺は二郎より細めの多加水でモッチリ。 300スモジ近く。 混んでないのでゆっくりできる。その8  メルマガのご案内 http://merumo.ne.jその7  スープその6  豚とほとんどの麺を食べたところ
その4に書き忘れました ヤサイはやや硬め   その5  麺 麺のその4  ヤサイその3  豚その2  横から小ダブル(900円)  感想及び評価は前回(>>21
その11  スープは塩分やや薄めその10  麺をほとんど食べたところその9  麺 標準でやや硬めその8  野菜その7  ぶた 小ぶりで硬め
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.