ラーメン二郎画像掲示板

Ads by Google
その8  野菜その7  煮ブタ  ボケててすみませんその6  横から  盛りは控えめその5  ラーメン(普通)(650円)その4  券売機アップ  「ラーメン(小)」はいわゆるミニで、直
その3  こちらのお店にも「替え玉無し」の表示その2  券売機ちなみに、支店も「島系本店○○店」です(笑) 扉が少し開いているその11  油が多くて、スープは全部飲めまなかったので、これはスその10  卓上には天かすもありました。これは蒲田店には無かった
その9  スープも蒲田店と同じ感じかな。 が、画像にもはっきり写その8  麺は中太で、以前に蒲田で食べた時( http://bbその7  通常のらーめんと比べて野菜は少なめで、きくらげ、ねぎ、またまた、「その○」を忘れました(笑)  その6  福岡限定らー卓上調味料
大の他店でも見かけますねこれを頼みました券売機最寄は西鉄大橋駅ですが、JR竹下駅からも徒歩15分くらいです。 >>1→>>18 そして今回行った時に気
Ads by Google