ラーメン二郎画像掲示板

Ads by Google
1月25日のうどん麺麺アップ 告知では超極太うどん麺となっていま1月25日のうどん麺(小 魚粉)小豚俺も今日行ってきた。 ヤサイスクナメアブラ。 いや~旨かった。失礼 その2です
少し出汁が弱いかな?でも非乳化二郎としては     n ∧_∧ 三匹の小ブタ~  こればっかでゴメンね。。。二郎系で味噌が食べれるってことで初訪問しました。 トッピングはニえびその2
ラーメン小 生姜 節粉 アブラカラメ  スープは骨分強く非乳化。小ブタヤサイ。 折角のブタさんが見えませんね・・・・ ヤサイの下その2プチ 味薄め ニンニク無し 豚は形は悪いですが美味かった。  そ刻み葱
今回は豚を確認するために初めに上へ上げてみました。 やはりバラの黄色の表示にも見えていますが味噌ラーメンはヤサイマシがありません味噌ラーメンが食べたくて再来。 味噌ラーメン中の全増し(にんにく豚カレーG小
Ads by Google