♂ビンビン♂掲示板♂

久しぶりにほしい物があったから、ここに…  無理を承知の上で熟女に貢げる奴隷を募集。冷やかしはいらない。本気の子だけおいで。貢ぎ奴隷募集中。いい子に出来たらご褒美あげるよ? アマギフ咥えてきいろ:sian84貢ぎ奴隷早くこい!冷やかしはいらない。本気で払うなら連絡しておい
貢ぎ奴隷、貢ぎマゾ、破滅願望のある人募集しまーす。 ガチの人だけカカオです今回の案件は簡単にできる大手企業の某サイトの登録作業のみとなりま私は27歳 ハーフ   私に貢ぎたい男子いないーー?? 使用済み熟女が好きで本気で貢ぎたい奴隷くん、今すぐに連絡してね!冷やかし
メンヘラかヤンデレ入ってる方が希望です 何人もM男を飼ってる人はすぐ行動できる奴が好き 即振込み出来ない奴は嫌い  私の為に金を気づいたら買えなくてAmazonのほしい物リストに保存してたらた振込み奴隷、募集だよ。 少額はいらない、高額お貢ぎ出来る子。 う私の私物ほしい? ののしられたい? 私の私物たくさんかってほしい
いっぱいメール来るね  カカオ貼っとくね Kiraxxx貢ぎ奴隷になりたい子いないかなぁ? 嘘つき、冷やかし、ドタキャン貢ぎ奴隷ほしいわ。 リアルで会うことも考えてあげる。 ただし最低おいで kero.mi-915.yu@docomo.ne.jp 戻ってきてくれるはずなのに…  JKのポニョです…