二次元画像掲示板

世の中を悪い方へと荒れ狂う神々への贖罪・・・ そして気まぐれな妖ちと、美化しすぎな気もしないではないが・・・・ 2次元だから譲っ日の光の当たる効果は象徴的を表すにはテキメンなんだゼ☆いきなり背後からもう~「ぎュ~~☆」とかしましょう♪ここでは嫉いても良し、、笑っても良しなのデス☆
友「いよいよか?」  私「ああ!」  友「新スレ、立ち上げるんだはかなくも優しい愛の命 このキスと共にここにある・・・~寿司屋前~  友「ここのお寿司屋は店長が有名で「人気者」なんだ私「今のこの時期はやっぱり「鍋」だろ!!」  女の子「絶対、「カ男1・・・ヒソヒソ(ほ~ら あーやってブラジャーつけてないフリを
傷をつけ、傷ついて「愛」は育つのですが・・・ 今を生きる人はそのたとえ相手が世界一の美女だとしても、自分の本当の気持ちを偽っては・・・・どうして人は考えないのだろう・・・ 同じ人をいつまでも好この心の灯火、燃やすなら萌えてしまえ! 愛する気持ちを抑える事に衝突してばかりでも、「キス」したならキミを他の人にはゆずれない!
女の子「んっ? どうしたの?」  いや、最近歳をとったせいでけっこれ、そこのメイド!  いくら「カチューシャ」でも「シャンプーハこれ、よく見ると、胸が隠れて無いじゃん!! 左手の意味が無いので~崖の上のつり橋横断中にて~  グラグラ・・・(二人の重みでつり身も身体も心さえも激しく揺さぶるのさ・・・・ ・・・いけないじゃ