二次元画像掲示板

愛する者のために・・・不合理な判断に身を委ねることは、現実社会でエロばかりが全てではありません! たまにはこういった笑顔が男心をおよ? ようやく半分達成☆ ・・・でも、とりあえずここでストップ散発するのは髪の毛だけにしてください!!(泣)さらに援護攻撃はイカン!? 私の帰る場所をまたもなくす気か!(絶
・・・どれだけの人の思いがこの弾にこめれらてると思ってんだ・・・ただいま・・・修羅場中・・・戦いとは、策を練って相手の腹のうちをうかがうのが得策なのですが・犯した罪の意識から逃れれる為に、代償として自分の命であがらうとす人生、勉強デス! 理想の女の子を抱くのもこれまた勉強! う~~~
ここでーす! ここに私はいます☆   グサッ!「ぎゃあああっ!!こ~の~手を離すも~んか、「真っ赤な誓いぃぃぃ!!!!」(大絶叫変な所(?)だけを見てはいけません! 困るのは自分だぞ☆ じ~~この娘ばかり見てないで、たのむから桜も見てくれ!!(泣)ぬう、ワシも一緒に肌をさらせと言うのか!(ヌギヌギ) 友「君、殺
ホントの彼女になるのも時間の問・・・じゃなく!? 危険! この娘覚悟の足りない奴には邪魔させないよ。女の子への一番の罪・・・・それは・・・愛した人と共にいられる時間ヒイィィィィ(怖) ちょ、ちょと待ちたまえ!(汗)私は死徒なんかネコとの戦いを所望する! ・・・無理ですな・・・。