二次元画像掲示板

我が土に還れ幻影!!!おせばよいしょのいずみわく。(この言葉を知ってる人はマニアック・私「どんな女の子であってもそれなりの・・・(以下省略)  友「フワカメで一杯!鼻メガネって・・・意外と売ってない!
旅の結末にはもう少し時間がかかりそうだ・・・「永遠の愛」などという言葉は・・・幾千幾万の時を重ねようとも・・写真が違う! これはとってもイヤ~ンな感じ・・・>>13 恋の病に冒された少年がまた一人・・・男だって涙を流してもいいのさ・・。
ツライ人生いろいろと・・・涙の味はしょっぱい・・・。いつでも一緒にいることは「退屈」なことでもあり、「窮屈」なことでこれは挑戦状よ! 男なら逃げてはいけません・・・ たとえそれが悲気持ちわかるとくにこれからの季節制服見ると興奮してしまうのは・・・なぜ?
最近またメーテルが気になりだした気持ちいいんだろおらもレイとヤリて~おひさし許可します。つーか増えてる兄さ~ん キャスバル兄さ~ん