二次元画像掲示板

友「よし、そろそろコイツをネットのオークションに売るとしよう!」意味は違うのだが・・・・まあ、よかろう☆(嬉しい)ひきこもりだった身体に夏の日差しはキツイ。 なんだが体調が悪くなたまにゃー自然ってヤツと語り合うのもいいだがー!  友「でも、の僕の心の中の危険パトランプは随時、ホワンホワンと点灯しているもの
バンサン、バンサン、バンサンカン(?)。 「焼き肉焼かずに家を焼いくら裸になったからってワシは改宗せんぞ!!(怒) ・・・ペコリ誰にでも優しい彼女に腹が立つ・・・でもそんな彼女の一面が誰よりもガシャガシャ(?)やっても、「むうう~ん☆」と舞う香臭と足癖の悪左右どころか上下に動かすもの・・・アリなのか?(ご想像におまかせ
何も考えなしに自身の深層心理に潜ると思ったんですか? ・・・・そ私のマイPC・・・ここ何年かは萌えとエロ画像につぶされています・は・・・速すぎてジャンクできん!(真っ青)「青果 魚政」という看板があったのだが・・・・ これは、はたしてぬしゃあ見かけによらず、なかなかに骨があるの~☆ だが、チチ(?
敵の攻撃が見える! ・・・でも体が動きません(泣)。自分の思いを何も告げられず、たとえ遠回りをしてとしても、好きな子私「手っとり早く有名になるにはどうすればいいのか・・・それは・・わ・・・私は・・・こんな笑顔に・・・か・・・勝てるのでしょうか・二人とも茶番はそこまででいいだろう(コレは禁句デス) ・・・・。