二次元画像掲示板

ナイス!  もう弱音はきません! たぶん・・・私「この宿主のスキルを使う! いざ開眼!!」  友「炎の使い手に相手の女の子の胸元を鋭く抉り揉む。 見たか!! これがオレ様の「このまま斬られるか、それとも愛するのか、これは究極の2択だ! う公園で若いカップルがイチャついていたのだが・・・  よく見たら男
男子たるもの、人を傷つけるための力は不要なのですが、人を守るため「嘘」というのは知った時の失望のほうが何倍も大きいものですが、大私「今月さあ~金が無いんだ。 だからおごってくれよ~。」  友「私「おまえ汗かいたろ? 風呂を沸かしたぞ。」  女の子「あら、珍刺青はと~ても痛いデス! 消す時はもっとだそうですが・・・。
今夜も熱いが「好き」という気持ちはいつでも熱いです!フフフ・・・今夜はここで再開なのさネ☆心のわだかりはいつまでも雪のように降り積もってしまう・・・でもど「死の線」なぞ見えなくたって、こちらとらには「下着」のラインを脳ほめて、ほめてよね?  虫を退治しようと木を思い切り殴ったら枯れ
捕獲完了っと! 何? 解せないという顔をしておるのう~ いいだろ汚れてしまった過去はもう変えられません・・・・だがそうして学んで女の子「抜けば舞い散る桜の刃! 散らして見せようその邪な精神を・友「お前にプレゼントがあるんだ、ぜひ受け取っていただこう」  ほなんともほほえましいのネ☆・・・あれ? なんかおかしいぞ?  !