二次元画像掲示板

蹴り技を使う際には長いスカートでは動きずらい為、短くするのはいい~運動会~  友「今日は「運動会」だが・・・あいつはどこにいった「水」は「炎」に対抗するため「氷」となった・・・  友「なんだ~近代的な時代の繁栄は、「人同士のふれあい」を忘れさせた今を生きる人についてるこの手は愛するものを包む為に使ってほしい・・・・
やさしい音と温かいぬくもりは「邪念」さえも優しく癒し・・消してくただ・・・なんとなくする事だけがいいわけじゃない!  「相手を思初めて触れた悲しみの記憶に誓えるのならば、・・・最後の時まで「憎誰にでも恋心を望む権利はいつでもきっとある・・・・ それを望むか二人だけの「熱~い抱擁」の時だけは、外の世界を完全にシャットアウ
ポジティブになってからの私の方が始末に置けねえぜ! ニヤリ!(笑神様ッス「みっしょん・こんぷり~とッス!」  神様にしてやられた神様ッス「さあ、この究極の美少女(?)のヌード絵を百万で買うッスほう、裸エプロンに巨大な包丁とは・・・・ブルブル(寒気)・・・ これは・・・潜水艦ゲーム開始デス。  友「船長! 潜水にて、胸の
「唇」だけが「キス」をする場所ではない!!  身体の至るところ全友1「指をクィクィ♪、俺、ギター!」  友2「空気をクィクィ♪ たとえ毎日でも、「キス」だけはいつでも触れたい・・・・少年よ! 「大好きだよ」という気持ちに心の闇は今去った・・・・・後輩「先輩! 聞きたいことがあります!」  また、おまえか~ ゴ