掲示板②ネタ掲示板

アテレコストーリー
「え?!、こんな格好でいるの?。」 繭花(まゆか)は、鏡に映る自「また、おむつかぁー。」 「仕方ないでしょ?。麻友(まゆ)ちゃん「真理奈ちゃーん、ずっとおしっこ行ってなかったけど、大丈夫?。」「はーい、ここまでおいでぇー。」 手招きする幼い女の子を目指して「はい、じゃあこれをはこうね。そのワンピースを着る時は。」 買っ
「うん。大丈夫大丈夫。良く似合うよ。明日っからは、その格好で行こ「えーっ、おむつ、するのぉー?。」 「そうよ。甘魅花(まみか)ち「もお、拗ねないの。仕方ないでしょ?、知恵(ちえ)ちゃんおもらし「はい、おむつ。」 「またおむつ、はくの?。おむつ、はいて良いの「せ、先生、おしっこぉ!。」 授業が終わるや否や、愛実(めぐみ)
「わたし、その・・・おむつ、してるから・・・。」 「えっ?!。」「うっ、はぁ、ふぅ、くっ・・・」 ありすの切なげなあえぎ声が、か「ふふっ、可愛いねぇー、ありすちゃん。そうやってると、ほんとの幼(大丈夫。今日はおむつを当てて来てるから、おもらししても大丈夫。俺はあるスポーツ紙のカメラマンだ…、今回オリンピックの柔道の試合
わたし、ようごがっこうそつぎょうしてうちにいます。 いずれおかあ「きゃ、かわいいー!。」 駅で乗り込んで来たその子は、ちっちゃな(え?、うそ。なんで?!) 太ももを伝うくすぐったい感触に、あたあと1人。 緊張で、またおしっこがしたくなる。 トイレには、さっ私、まだおむつ穿いてるの 学校終わったら保育園児として 入園する
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.