OGINOMOTORS BBS

Ads by Google
予報によると、明日はイイ天気で風も弱まりそうです。 気温はあいWR250Fのキャブインシュレーター、けっこう重要な点検箇所ですタイヤをスノータイヤ(笑)から いつもツーリングで使っているもの日曜日は、また冬の寒さになりそうです。 しかしイイ天気なら走れば練習の後にコンロで湯を沸かして コーヒーを入れてみました。  自
次回、林道ツーリングは3/3(日)に高野山方面へ行く予定でしたが昨日の日曜日は朝から天気が良く やや寒かったものの絶好の練習日和何を思ったのかNO.プレートとバックミラーを装着。 リヤフェンダ次回日曜日、2/24 は阪下へ練習に行く予定です。 掲載が遅くなさらにWR-Rも整備。 またしても燃料ポンプのサービスキャンペー
インナーピストンやシールは やはり磨耗していました。  これで効今日はCRM80の整備。  消耗しているマスターシリンダーの イアルミアンダーガードを装着。 レアルエキップ製で肉厚の強固なタイアルミハンドガードを装着。  ハンドルはレンサル。ハンドルポストエキパイは純正流用のチタン製を装着しています。 エキパイガードも
サイレンサーはYZ用。WR用のノーマルより軽量です。 あまり大音リヤスプロケットはスチール製ですが 多目の肉抜きで軽量。  オフリヤブレーキもウエーブディスクを装着。 板厚もまだ充分あります。フロントブレーキはウエーブディスクを装着。 板厚やパッドの残量もエンジンは大きな異音もなく程度良好。 またエンジン周りはきれいで
Ads by Google