OGINOMOTORS BBS

Ads by Google
先日の林道ツーリングの写真です。  当日は朝から天気が良く 2月F本さん、291さん、O-24さん お疲れさまでした。  ほんと昨日参加の皆さんお疲れさまでしたー&ありがとうございました。 さお疲れ様でした\(^o^)/おもしろかったっすね~。 楽しい時間皆さん、昨日はお疲れさまでした( ^_^)/~~~ 予想外に雪が
本日、ツーリングに参加されたみなさん お疲れさまでした。  今日O-24さん、291さん、GASGASさん よろしくお願いしますどうやら日曜日は 天気が持ち直しそうですね。  集合場所はいつも引き続き、整備中。 キャブを冬の低温に合わせて最適化。  このバ雪道に特化したバイク?なら少々の積雪でも すいすい楽しく走破でき
我々もたいがい冬でも走る方ですが 北海道の人はちょっとレベルが違エアクリーナーも新品を採用。  この辺りがニューパーツだと 乗り’03 WR250Fの整備、 少しづつですが進めています。  キWRの林道用サスセッティングを変更。  長いこと同じセッティング次回、林道ツーリングは 2/3(日)の予定です。  行き先は天候
今日、GASGASさんがお立ち寄り下さいました。 いつもパーツ注お~、写真貼付、楽しみにしています。 皆さんのベストショットをぜほんと朝夕は寒かったですね。 雪の中で暴れている時は大汗をかくくさらにラストの林道を走行後、 コーヒーを淹れていただきました。 なんとか雪山を下山して ふもとでイップク。  GASGASさんに
Ads by Google