ラーツー・ソロキャン・外飯汎用あぷろだ(仮)

琵琶湖でラーツー
Ads by Google
すべての調理を終え、片付け前のショットです。 この後片付けでコン食後のコーヒーも先ほどのコンビニで購入していましたが、やはりさめおじやも完食しましたが、まだ胃に余裕を感じました。 「じゃがりこおじや完成写真を撮るの忘れてましたwけどこんなにうまく行くとは思前回の反省を生かし、今回は忘れずに卵を持参しました。 これも10
さて、第一段階が終了し、おじやの時間ですw ご飯は前回と違い、自ウインナーラーメン完食! 味ですが、ウインナーとスープは最高にう今回はウインナーも持参し、「ウインナーラーメン」にしました。好み980円コンロは前回のミニコンロと比べてかなり火力があり、風はか先ほどの場所まで戻って改めて遠くを見渡すと、湖よりにベンチがいく
バイクに荷物を積み込み、どうするかは道を走らせながら考えようと少今回持参した食品です。100均で買出しをしたので、ドマイナーな棒組み立てると、いい感じの大きさです。さすがに鍋などの安定感は前の前回のミニコンロではなく、今回はヤフオクで980円で買った、携帯高速を降りて、琵琶湖周辺道路に入ってすぐにある、 湖辺の公園をラ
レンタルその2です。 今回はCB400SBを借りました。 250
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.