ラーツー・ソロキャン・外飯汎用あぷろだ(仮)

丹沢 大野山
Ads by Google
ユピテルDRY-FH200のドラレコを車載カメラにしてみました。嘘じゃないと思う(笑い大野山に行く途中にあり気になってました。丹沢山地。 昔は遠方の山を超え山梨へ向かう林道がありました。 神Optimusの8Rや123は振動でバーナー部分が緩み取れます。
はい、出来上がりOptimus 8R。 ガソリンコンロの愛用者。着火はプレヒート昔は頂上までバイクで行けたけど今は行けない。 10分弱くらい歩く大野山から相模湾を望む。 大野山は丹沢山地の一番手前に位置する山丹沢散策。どこもかしこもゲートだらけ。 防犯カメラまであり。 も
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.