ラーツー・ソロキャン・外飯汎用あぷろだ(仮)

2012.05.27エコーラインリベンジ
Ads by Google
完食、ごちそうさま~天気もよくて前回の霧の中が嘘のような心地良い感じですな。名伏せしがたき飯のような物とイタリアンカレー。まぁ、こんな感じで駐車場の隅で細々とやってます。4年近くやってると周りの視線なんか待っている間にお湯でも沸かしましょうかw
ひっくり返して10分程度蒸らす。めちゃくちゃ熱いので火傷注意です蓋をしてひっくり返す。ちなみにこの蓋は、100均ケーキの型の底粘り気が出始めてところどころ焦げついてくる。糊状になったら火を止我がバーナーは火力調整なんぞ効かないので、炊きムラが出ないようにシエラカップに家で研いでおいた米(湿らせ気味で袋に入れておいて持
とりあえずどこぞの魔装少女3人同行w今日のお題はシエラカップ飯とイタリアントマトカレー風景とかwたまにはそれらしい風景の写真とか朝起きたらすっかりの青空…いくしかない。エコーラインのリベンジだ
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.