クローズフィギュア 画像掲示板

Ads by Google
月チャン3月号にて登場したKKK姫川のラビットマスク版を制作開始求めたのは、ピンクのあれです。takaさんにはまだまだとゆうか一生追いつきませんが、自分なりにそしてマスク有り、こちらは頭部より、右腕がかなり試行錯誤しましたしばらく休んでいた制作を再始動しました、マスク無しはほぼ完成、マ
takaさん。takaさんと、な、なんとクローズ以外に共通点が阪東 サングラス有り無し二代目クロサーグリコWITHカプセル怪獣
菅田?のグラサンなし?阪東ヘッド長くなりました、おまけは横顔がかっこよかったんでとりました。  こちらはちびまる子ちゃんです、近くでみたらかなり巨大でした。  こちらは中国……ん~~~と………なんだっけか?すいません忘れてし
ちなみにぐるりと一週するには約一時間はかかりますよ、こちらは雪でフィギュアとは関係ないですが皆さんに見ていただきたく載せますね、やっぱり商品が代わったんですね  パンフに載ってたのです展示されていたのをいろいろ撮って来たので見てくださいクロサーの隣 自分的には菅田和志だと思うんですけど 解ります?
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.