クローズフィギュア 画像掲示板

Ads by Google
今回は通常版、ダイブ版、購買部版の3種個体差かもしれませんが、自分のは目の位置が ズレているせいで角度ダイブ版のアップを。サングラスの塗装は薄いので目が確認できます早速2種とも開封。 本当はグリコと一緒に撮影したかったのですが
続いてダイブ版。通常版です。サンプル画像どおりで特に違いは感じません恒例のフラゲしてきました WORSTではすっかりグリコの相棒?と清広も正式に決定したので、どの武装メンバーが発売されるかたのしみ塗装はハズレもなく綺麗です
髑髏の系譜 通常版&ダイブ版ですクローズ代表 ワースト代表そしてこんな組み合わせ忙しくキャラクターは増えてませんが?
ダイブ版を選んでいない方のために…後姿…3人の仲は最高ですね!久々の投稿です。 クローズの愛すべきキャラとして欠かせないのがこおまけ: 阪東ヒデトの応募用紙が同封されてました シール3枚+応初期に販売されたララビット限定の海老塚三人衆は一体なんだったのか
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.