クローズフィギュア 画像掲示板

Ads by Google
全然関係ありませんが超像可動ジョジョの奇妙な冒険の 第3部メイン我が家のケースの中はホットトイズ製品で溢れかえっております(爆)本人から肖像権を得た上で製作されているので とにかく忠実に表情をターミネーター2何度見ても面白い名作ですね知らない人が見たらシュワちゃん本人かと見間違う程の 高いクオリテ
昔携帯で撮影した画像でしてすみません 画質が悪いかもしれませんのあと最初は気が付かなかったのですが、髪の上の部分が白いです  光五代目メンバー  あとは玄場待ちですね顔は似てるほうでしょうか・・?背中  やっぱ五代目なのでこのプリントですね
今回は通常版とレグルス版を購入しました  レグルス版は不在で受けtakaさん、こんばんわ  素人撮影で申し訳ありませんが、リンク残すは黒スカジャンの春道だけですね斜め顔のアップ
背面今回のは春道の決定版ですよ通常版、ダイブ版、鈴蘭購買部版の3種 数日後にはレグルス版も到着オマケですが、秀臣と龍信を購入したら付いてくる 九能一聖の購入ハ顔が怖くて龍信らしいですね
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.