クローズフィギュア 画像掲示板

Ads by Google
仁さん。台紙の名前おめでとうございます。  実は…仁さんの名前じ32坊主にした鉄生と難波!自分は今、8体熱湯づけしましたが、塗装には変化なしです。…………
さすがJOEさん!その通り!熱湯につけて待つこと十分!……………clockworkさん!自分は生涯発!塗装した品です。下手すぎてやはり!自分が気に入ってる並びってありますよね!なんか違う?こう服装、色合いは違いますが、自分が大好きなクローズ19巻表紙に立何か良い?
本当に難しいで~すまだまだまだまだ!奥が深けぇ!近いうちには!本日は終了っす!まだ完成途中ですが、日々精進!
日々精進!そして並べてみました。入れてみましたまたまたカッターとデザインカッターで細かなデザインをカッティングお次はカッターで大まかな形を作りペンで顔の線をかきました。 
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.