私の体験談を聞いて

同級生と・・・パート1 (コメント数:1)

1 みう 2014-01-07 21:56:01

3月、高校卒業記念旅行の時のことです。
私の高校は女子大付属で中学からエレベーター式です。
普通に勉強してれば、そのまま中学から高校、高校から女子大にいけるの
で、受験勉強なんてしてことありません。

そんな気楽さもあって、3月に高校卒業したあと、仲のいいマミ、レイカと
グアム旅行に行きました。
マミもレイカも私のことを可愛いって言ってくれますが、私からするとマミ
やレイカこそミス○○○高校です。
現に、他の高校から男どもがしょっちゅう彼女たちを見にコートまで来てま
した(私たちテニス部なんです)し、
一緒に通学してたけど、1年に何回もラブレターもらってました・・・。

マミはショートヘアで超美男子系!レイカはお父様がおっきな会社の部長さ
んで豪邸に住んでる超お嬢様で、美人過
ぎて最初は冷たく感じるけど、ほんとはとっても明るくってあの娘の笑顔な
んて同性の私でもドキッとしちゃう!
おまけにどっちもスタイル抜群で運動神経も抜群!
そんなわけで、二人とも女子中時代から後輩はもちろん同級生や先輩からも
告られてた(笑)
私もそりゃ何人かは告ってくれた後輩いるけど、数が違う!

前置きが長くなっちゃったけど、そんなこんなでマミやレイカに旅行誘われ
た時、とっても嬉しかった。
中学から一緒だから6回テニスの合宿で一緒だったけど、友達として旅行す
るのはこれが初めて!
私のうちって結構うるさいから外泊なんてさせてもらえなかったし・・・。

グアムは初めてで、手配はみーんなレイカがしてくれたの。
お父さんの口利きでホテルの部屋をランクアップしてくれたそう。さすがは
お嬢様!
着いたその日から海に繰り出したんだけど、3人とも約束通り超ビキニ!マ
ミもレイカもおっぱいが大きいから
水着からこぼれちゃいそう(笑)

『すっごーい!二人とも!みんな見てるよ~』って言うと、
『何いってんのよ。みんなが見てんのはミウだよ。ほんっとあなたって鈍い
んだから。今だから言うけど、
通学中とかにもらったラブレターって、半分はミウに渡しってって頼まれた
やつだよ。頭きてみんな捨てちゃった
けど・・・』
ひどーい!そんな中に私の白馬の王子様がいたかもしんないのにー・・・。
でもいいや。男の人と遊んだことないし、付き合うって言ってもどうしてい
いか分かんないもん。

そう言えば、6年も付き合ってんのにスリーサイズも知らないわ。
『ねえ、マミ~。バストいくつあんの?』って聞くと『88よ。レイカより
ちょっと小さめなの』
するとレイカが『でもマミの方が形は綺麗だよ~。それに色も・・・』って
言って、なんか『しまった!』って顔!
色が綺麗ってどういうこと?一瞬そう思ったけど、合宿でお風呂に一緒に入
ったからその時に見たのかな?って
納得しちゃった。

『あなたはいくつなのよ?』って聞くから『えー!マミやレイカほどないよ
~』って誤魔化すと、
『なによ~、人に聞いといて~!よーし!』って言ってマミがレイカに合図
して二人で私の手を引っ張って
海に連れて行かれたの。泳ぎはあんまり得意じゃないんで、ビーチで借りた
イルカの浮き輪に掴まって
『もうー、あんまり沖に連れて行かないでよ~』って言うのに二人にどんど
ん沖に連れて行かれたの。
ほんとの春休み前だから、グアム自体そんなに観光客来てないし、ビーチか
らちょっと沖に出たら遠くにヨット
がいるくらいでだーれもいないの。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.