私の体験談を聞いて

修学旅行 (コメント数:1)

1 奈々 2015-07-05 21:28:19

高校は女子高だったんですけど、クラスに結構何組ものカップルができちゃ
って、公認の仲だったんです。

修学旅行の時、部屋割りは、仲のいいグループ同士で決めていいということ
になり、わたしと文子、ユミと夏樹、奈緒美とヒロコの6人だったんです
が、実はそれぞれが付き合っていた3カップルが一つの部屋になったんで
す。

すでにお互いが付き合っていることは知っていて普段からそういう話も
結構、オープンにしていたので、なんか夜がくるのがすごい楽しみでした。

夜になると、おしゃべりもそこそこに消灯。カップル同士の布団を横にピッ
タリとくっつけました。
すぐに文子がわたしの布団にもぐりこんできて抱き合い、なが~いキスをし
ました。お互いの胸をなめたり、下の方をさわりあったりしました。
いつもと違って、隣の布団に友達がいるのって、すごい興奮ものでしたね。
となりの布団もモゾモゾ布団が揺れていて、たまに声が聞こえてきたりし
て、わたし達と同じようにしている様でした。

そして、最後の日の夜、今日だけだよ、というノリで、お互いの相手を変え
て、みんなの前でキスしようということになり、くじで相手を決めました。
最初は夏樹と奈緒美。二人とも結構、照れながらしていました。

次がわたしとユミ。みんなが見ている前って、恥ずかいかったんですけど
ユミが最初から積極的に舌を入れてきました。それになかなか、やめようと
しないんです。
しまいには、わたしの恋人の文子が「ちょっと、もうやめなよ」と怒り出し
てしまいました。

最後は文子とヒロコでしたが、わたし達に負けじと、激しいキス。
文子がキスしながらヒロコの胸をもみ始めたところ、今度は、奈緒美が
キレて、二人を引き離し、険悪なムードに。
後味の悪さが残ってしまいました。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.