近況報告F
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

1 612 2025-06-30 07:50:14 [PC]

うん、これは…ちょっと怖い…
どうなってるのこれ?もうこういう仕様なのかな?
うつ伏せで寝ていて、おむつの丸めるテープのところだけ光ってたら…やっぱり怖いよ。

132 くるみ 2026-01-21 21:44:07 [PC]

一日中おむつおすすめです

できたらまた近いうちに今年初!のチャットしたいです!そのときはどうですか?

えっ…捕まってもいいんですか?

私は…我慢できない時もあるかもです笑

わっわっ!っですよね。
私もおむつの小説とか、イラストとかこっそり調べてみたりするんですけど、私にはまだ刺激が強すぎるのが多いです

たしかにそれはルール違反かもです

顔見知り、というか結構お母さんと長く知り合いの隣の隣のおばさんです…

133 612 2026-01-22 08:10:18 [PC]

えっえっなお話はムリですが、おむつに悩む女の子のお話は書けるみたいですね。なんとかなだめながらお話書いていければなって思います。
7月にこういうお話や漫画を集めたイベントがあるみたいなので、それに参加できるように今から頑張るぞー!


階段踏み外して頭から転んで、ケガはしなかったけどスカートがスポッとなっちゃって、全部丸出し……そんなマンガみたいな展開あるんですね。
意外とおむつと気づかれてないかもですよ??
無理があるか

134 くるみ 2026-01-22 18:46:07 [PC]

楽しみにしてます!

全部丸出し、ってほどひどくはなかったですが確実に見られてたと思います。それに私が転んだのに気づいて大丈夫?って駆け寄ってきたし

寒いので
今夜はおねしょ〇〇チャレンジ

135 612 2026-01-23 08:08:56 [PC]

ホントほかの同人作家さん達は凄いなって思います。仕事しながらお話作ったりして…
がんばりたいですが、お仕事終わってから少しでも進めたいのに眠くてすぐ寝ちゃいます。情けない。土日まとめて進めるぞ!

見られちゃいましたか!
もしかして、朝起きてプクプクおむつのままゴミ出しに行った感じかな??

136 くるみ 2026-01-25 08:58:01 [PC]

なるほど…
でも寝る時間は大事だと思います!
私は、朝学校ついたからとかお昼休みとかにiPadでイラスト描き進めてます。最後の最後までおむつイラストってことわからないので

さすがにそれはないです笑 新しいおむつでした

今日は友だちと映画見に行ってきます!もちろん…

137 612 2026-01-26 07:44:58 [PC]

なかなか思うように進みません。一応大まかですが章ごとのあらすじは考えてはいるのですが、書いてるうちに思っていたのと変わったりしていて…

なるほど、肝心な所は最後の最後にって事ですね!とても楽しみです!
でもホントバレないようにだけ気をつけてね(笑)

あ、新しいおむつだったんですね。よかった、のかな?

もちろん……なにかななにかな??

毎日寒すぎます。朝起きるのが辛いですよね。早く暖かくなってほしいです。

138 くるみ 2026-01-27 21:40:10 [PC]

それは小説書くときはよくあるかもです笑

気をつけます

もちろんよかったです!おねしょしたおむつのままだったらもっと大惨事だったかも

朝起きるとき寒いのわかります…!
それに学校行くときも足が寒すぎて凍りそうです。タイツOKにしてくださいー
でも暖かくなったらスノボができなくなっちゃいます笑

139 612 2026-01-28 07:57:25 [PC]

最初思ってたシナリオを書いてると「あれ?この登場人物にこれやさせたら面白くない?」とか、「これやらせるのはもう少し後にしよう」とか、ブレブレですね。
…と思ってましたが、考えてみたら昔はもっと酷くて、そもそも何も考えずに書いてた気がします。

とても楽しみです。
可能なら他にもリクエストしたいかもです!

そうですね。もし濡れたおむつを見られてたら…そのほうがすごい展開になっちゃいそうですね。

朝ホントに起きれません。あとこの時期の駅までの自転車は地獄ですね。耳がちぎれそうなくらい冷たい。
この時期に太ももむき出しは辛すぎですね。タイツは許されてほしいです。

140 くるみ 2026-01-30 19:00:49 [PC]

私も(おむつ小説ではなく)novelcakeで恋愛小説書くときそうですよ!
起承転結とか最初は考えないで頭に浮かんだ言葉から書き始めて気づいたら小説になってる。って感じです。でもその方が何作も書いていくときにマンネリにならないのでいいと思ってます。

いつでもどうぞ!

それはかなりマズイです…新しいのでよかった笑

タイツ許されてほしいです。学校着いて2時間くらい経つまでずっと足がヒエヒエ。あと、イヤーウォーマーも禁止です…(その中にワイヤレスイヤホンしてくる無法者がいるから)

141 612 2026-01-31 21:38:35 [PC]

最初は「同じおしっこで悩む友達ができた」って内容にしてたんですが、途中から友達のおしっこが改善され始めたことにモヤモヤした気持ちが湧き出して…みたいな展開を思いついてしまったり。
やっぱり手を動かすのって大事だなって思います。

何も考えなくても勝手にお話が浮かんできて、気がついたら出来上がってる…そんな頃が自分にもありました。今は…無理だわ(笑)
昔ほど書けません。無理やりにでも書き続けてるうちにカンを取り戻せるのかな(笑)

新作ダイパーライフの表紙絵をお願いしようかと(笑)

新しいのを穿いてたのに、転んだ拍子に…みたいなことも起きなくてほんとに良かったです。
あれから何か言われたりしてないですか??

タイツはなんでだめなんでしょうね。黒いからおむつを隠すのにちょうどいいんですけどね。
イヤーウォーマー禁止は辛いね。ほんとにちぎれそうなくらい耳が冷たいです



<<始n <前n 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板