近況報告F
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9

1 612 2025-06-30 07:50:14 [PC]

うん、これは…ちょっと怖い…
どうなってるのこれ?もうこういう仕様なのかな?
うつ伏せで寝ていて、おむつの丸めるテープのところだけ光ってたら…やっぱり怖いよ。

52 612 2025-08-27 13:51:06 [PC]

コロナにかかっちゃいました(笑)
日曜くらいからなんか喉痛いなー、薬飲んでも咳止まんないなーってことで病院行ったら、コロナでした(笑)

熱もないし、悪寒もないし、ごはんは美味しいのに…困った困った

53 くるみ 2025-09-28 13:25:07 [PC]

またしばらく投稿できてなくてごめんなさい!
コロナ大丈夫でしたか?
私は、先月からシアトルの去年ホームステイしたお家の子が来てたので色々忙しかったり、学園祭の準備をしてたり…です
そして毎日中間試験の勉強も。

ところで
マミーポコの吸収量が足りなくなってきたことの対策として、パッドを入れてみるのやってみたいんですが612さんのおすすめはありますか?

54 612 2025-09-30 22:46:34 [PC]

おかえりなさい。また帰ってきてくれて嬉しいです。

コロナにかかっちゃいました。
熱はあんまり出ませんでしたが、とにかく咳が止まらなくて2〜3日は結構しんどかったですね。4〜5日したら落ち着きました。

おお!今年はホームステイの子が遊びに来てくれたんですね。またその時のお話聞きたいです。
学園祭ですか。そのお話も聞かせてください。
試験勉強か。自分もがんばらないとな〜

パッドですか。
Goo.Nのおねしょパッドか、ピジョンのおねしょ対策パッドか…というか多分それくらいしかないんじゃ無いかな。
GooNは結構おっきいので、マミーポコからはみだしちゃうかもですね。
最近あふれちゃう感じですか??

55 くるみ 2025-10-01 20:15:19 [PC]

私はよほどのこと(612さんが逮捕されたり)がない限り急にいなくなったりしないので、安心してください笑

新しいカブは症状が違うんですよね。学校でも流行ってます。

また近いうちに、チャットしたいです。

612さんはなんの試験ですか?

ピジョン気になります。
1回はぎりぎり大丈夫なんですが、2回目で足を伝ってもれてくるので困ります。この前友だちとロフトに行ったときにそうなって、かなり焦りました…!

56 612 2025-10-02 07:57:28 [PC]

ではくるみちゃんに愛想がつかれないようにしないといけませんね(笑)

今流行の「ニンバス株」ってやつですね。自分は流行の最先端をいってるんですよ(笑)
そうですね。一番はじめの頃のような恐ろしいほどの症状ではなく「風邪をこじらせた」って感じでしたね。熱も出ませんでしたし。だから病院に行くのが遅れちゃったんですよね(笑)

チャットですね。2人でやりますか?また大勢でやってみますか?

10月19日の宅地建物取引士の試験です。うちの会社はこの資格を取るとちょっとだけお給料が増えるので。


おむつのお話。
あらあら。お友達と遊んでる時に溢れちゃいそうになったんですね。それはしっかり対策しておかないといけないですね!
おむつの中に入れる尿取りパッドですか。「両面パッド」と言うタイプがオススメなんですが、大人用はあるんですが子供用であるかが分からないですね。ごめんなさい。
マミーポコはあまり吸収量が多くないのですが、1回でパンパンになっちゃうんですね!2回くらいは余裕で吸収してくれると思ってました。

57 くるみ 2025-10-03 19:38:46 [PC]

担任の先生がニンバスかかっちゃって先週お休みでした。気をつけます。

大勢のチャットまた参加したいですが、前にもお話ししたように私夜はできなくなったので… ほかの人と時間が合わないかもしれません。(そして、612さんにしかお話しできないようなちょっと恥ずかしすぎる相談があります)

あと2週間ちょっとなんですね!頑張ってください!(私も頑張ります)

危なかったです。
ちなみに昨日も、塾で問題解いてるときに座っておもらししたらちょっとずつ漏れてきてたらしく、立ち上がったら制服の太もものところが濡れててだいぶ焦りました…

サイズはまだまだ余裕なんですがそろそろ他のを探さないとダメかもしれません。

58 612 2025-10-04 18:14:04 [PC]

チャット。お昼開催ですね。大々的にやるなら…年末年始とかになるのかな?
恥ずかしい相談ですか。ちゃんとお応えできるか心配になりますね。


お勉強ヤバいです。ギリギリまであがいてみます。


座った姿勢のおもらしは簡単に漏れてしまいますよね。バレませんでしたか!?


残念ですね。ドラえもんの夜用で1回持たないとなると…


コロナも怖いですが、インフルも怖いですね。今日ワクチン打ちに行ってきました!かかるのも嫌ですし、かかったせいで周りの人に移すのも怖いですからね。

59 くるみ 2025-10-05 08:31:10 [PC]

年末年始は…私が出られないかもです!

結構恥ずかしいです。お母さんには聞けませんというかお母さんが関わることです笑

応援してます!

なんとか大丈夫だったみたいです。

夜用なら大丈夫ですよ。

なるほど…インフルはまだ学校では聞いてないですがそのうち流行り始めるのかも

60 612 2025-10-07 08:09:28 [PC]

ですよね。日程調整、どうしましょうね。

ママが関わることですか!これは余計に心配になりますね。

がんばります!悪あがきします!

夜用は大丈夫なんですね。よかったよかった。

10月からワクチン接種始まったみたいですね。
それにしても東京はありがたいですね。探せば土日も病院やってるところが多いのでありがたいですね。前いたところは土日休み当たり前だったので。土曜日が半日だけみたいな所は結構ありましたが…

61 くるみ 2025-10-10 14:55:57 [PC]

中間試験昨日終わりました!

まだわからないですごめんなさい。

はい笑 友だちに聞いてもあまりわからないみたいだったので…

夜用は大丈夫なんですが、分厚くて持ち歩くとき嵩張るんですよね。

今日のLHRで先生が同じこと言ってました。



<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板