雑談用
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
次n> 終n>>
page 1
2 3 4 5 6
1 黒塚ひろりん 2022-07-31 11:28:19 [PC]

雑談用です。
自由にコメントできるスレです。

ただし迷惑なのはやめてね。
政治的なやつとか性的なやつとか誹謗中傷とか。

2 黒塚ひろりん 2022-07-31 11:33:01 [PC]

掲示板作ってみた感想〜
ここ3日くらい?サイト表示されなくて焦った。
画像も投稿できるし結構見やすくて使いやすいんで安定してほしいなぁ。
肝心のゲームのほうは、私自身あんまりやる気なくなってるんですけど、引退する気ないしボチボチやっていくつもりです。
それなりによろしくー。

3 sky 2022-10-09 09:19:01 [PC]

画伯新板おめでとうございます!7月に作ってたんですね。最終投稿も7月か(笑)ウマグやばいですね。
4 黒塚ひろりん 2022-10-09 16:55:11 [PC]

skyさん、書き込みありがとう。
旧掲示板からの攻略ネタ更新したいんだけど、めんどくさくて(笑)
新実装の馬具、ボチボチ拾えてますけどレア1・2ばっかりです。

5 sky 2022-10-09 19:59:54 [PC]

2も落ちるんですか。いっそ超低確率で全馬具落とせばいいのに。施設実装時と比較にならない位の馬リスト更新要だし、ダビリの良心馬育成に踏み込むのはまずいですよね。
6 黒塚ひろりん 2022-10-10 23:04:07 [PC]

あ、2はBメダルでの獲得ですね。拾ったのは今のところ1だけです。
馬具実装より他にやることあったんじゃないかなぁと思いますね。

7 sky 2022-10-20 06:38:46 [PC]

ほんと安定しない鯖ですね(笑)運営弱すぎるんで黒塚さんフィアさんタツマキさんあたりのダビリを愛してる(た?)方々引き入れて再建してほしいわ。
8 黒塚ひろりん 2022-10-21 22:53:43 [PC]

運営が弱いのはダビリもここの掲示板も同じようで(笑)
懐かしい名前が・・・フィアさんは現役で、タツさんはほぼ引退ですねぇ。
私は細々と参加してる感じです。リアル重視ですよ。

9 sky 2022-10-27 09:25:40 [PC]

鯖の問題を'アクセスが集中'とか言ってユーザー側のせいにするとこもツタヤと似てますね(笑)
ダビリは配合も共闘もシステムはいいのにワンパターンPT連打からの馬具で完全なクソゲーになって終わるのは悲しすぎる…

10 黒塚ひろりん 2022-10-28 21:36:32 [PC]

手っ取り早く集金できるものを優先して実装・・・ダビリに限らずほとんどのゲームはそんな感じですね。
収益につながらなくてもユーザーの楽しみ優先でゲームを整備したほうが人も減りにくくなるので長い目で見ると収益増加につながっていくんですけどね。

11 sky 2022-10-30 09:18:08 [PC]

課金方式は
1北風2太陽3ぽかぽか4課金で強くならない
という歴史があり今のFPS等は4が主流で莫大な収益とユーザー数を得てますね。
ダビリはコンテンツ弱いから4は無理としても1から3に移行しないといつまでも北風方式では今の既存からの搾取しかできないですね。


次n> 終n>>
page 1
2 3 4 5 6
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板