雑談用
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 終n>>
page
1 2 3 4 5 6
1 黒塚ひろりん 2022-07-31 11:28:19 [PC]

雑談用です。
自由にコメントできるスレです。

ただし迷惑なのはやめてね。
政治的なやつとか性的なやつとか誹謗中傷とか。

42 のー 2023-08-02 08:00:26 [PC]

お久しぶりです。
配合時に、◯◯◯の3×3です、等と言われる時もあれば、同じインブリードでも言われない時もあります。
メッセージによって何か違いがあるのでしようか?
言われる配合の方が産駒が良いような気もしています。

43 黒塚ひろりん 2023-08-04 20:19:45 [PC]

のーさん、コメントありがとう

3x3は確かに言われるときと言われないときがありますね。
条件はよく分からないんですが。
他に配合理論があるかないかで違うんじゃないですかね。
産駒の能力もですが余裕があれば検証してみたいところです。

44 のー 2023-08-07 07:43:13 [PC]

黒塚さん、いつもありがとうございます。
確かに他の配合理論との兼ね合いのような気がするのですが、条件が全く思い付かず…
表示されてもされなくても、産駒の能力に影響しなければ気にしないのですが、検証大変ですし、体感でやっていきます(^^)

45 匿名さん 2023-09-21 20:39:15 [PC]

配合で、奇跡の血量というのは、配合にどのようなコメントが出るのでしょうか?
私まだ奇跡の血量というコメントを見た事がなくて、分かれば教えて頂きたく…

46 黒塚ひろりん 2023-09-21 21:27:34 [PC]

>奇跡の血量というのは、配合にどのようなコメントが・・・

素晴らしい配合です!って秘書が言ってたらそれが奇跡の血量です。
能力がUPしますがこれ単発では物足りないかもです。

47 匿名さん 2023-09-22 00:39:25 [PC]

それが奇跡の血量なのですね。
教えて頂き有難うございますm(__)m

48 強い馬ほしい 2024-01-10 13:11:17 [PC]

ひろりんさん超覚醒メグロライアンにつける超覚醒牝馬で良いのを教えてほしいです。
49 黒塚ひろりん 2024-01-10 21:18:37 [PC]

強い馬ほしいさん書き込みありがとう。

質問にお答えします。
ニックスは少ないですがインブリードはいっぱいあります。奇跡の血量である3×4もしくは3×3でいくのが良いと思います。

アニエスフローラ ニックス
エイルグルーヴ 3×3
セキイチパンドラ 3×4
ナントヴェーガ 4×4
ヴェーガ 3×4
ダイナラッシュ 2×3
ダイアナカール 2×3
Mistake 4×4
ゴールデンラッシュ 3×3
スターレットブーケ 2×3
パシフィック 2×4
マインドインハーペア 4×4
ビバハイジ 4×4
ヴァイオラ 4×4
オリエンタルマップ 3×3
エイルグルーヴ 3×3

ちなみに把握できてない超覚醒牝馬が2つくらいあります。

ご参考までに。

50 強い馬ほしい 2024-01-11 07:59:01 [PC]

ひろりんさんありがとうございます。早速やってみます
51 強い馬ほしい 2024-01-11 11:45:32 [PC]

ひろりんさん。何回も申し訳ないのですが、超覚醒エースインパクトにつける超覚醒牝馬っていますかね?

<<始n <前n 終n>>
page
1 2 3 4 5 6
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板