雑談用
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6
1 黒塚ひろりん 2022-07-31 11:28:19 [PC]

雑談用です。
自由にコメントできるスレです。

ただし迷惑なのはやめてね。
政治的なやつとか性的なやつとか誹謗中傷とか。

32 のー 2023-04-20 23:07:52 [PC]

では気にせず疲れさせちゃいます。お馬ちゃんには可哀想ですが…
ありがとうございました

33 のー 2023-04-23 22:23:54 [PC]

自家生産馬の繁殖寿命については、どのように決まってるのでしょうか?現役時代に走らせすぎると繁殖寿命が少ないようなイメージですが…
また、繁殖させなくても繁殖寿命って減っていきますか?

34 黒塚ひろりん 2023-04-23 23:58:03 [PC]

繁殖寿命について、
3の倍数で3〜15になるわけですが、なんとなく少なくなる傾向はあると思いますね。
ただ未検証なので分かりません。
使い込んだ馬ほど少ない気はしますがこれも未検証です。
それと繁殖寿命は繁殖しない限り減っていきません。

35 sky 2023-04-24 09:26:04 [PC]

繁殖寿命は引退時疲労度99以下だと多くなる説があって、
引退時期、競争寿命0にする、連闘させるさせない等も交えて検証した結論は潜在やタイプと同じく産まれた時に決まっているです^^ちなみに牡は10-50。のーさんは新人さん?

36 のー 2023-04-24 12:57:16 [PC]

黒塚さん、skyさん、ありがとうございます。あまり気にしなくて大丈夫かな。書き方悪かったのですが、牡馬の種付け権が減ったような気がして質問させてもらいました。
新人です。ヘルプとか含めて調べても載っていないことが多くて…公開されておらずユーザーの方々が検証していることも多そうですね

37 sky 2023-04-26 09:47:11 [PC]

のーさんアイテム手に入るチーム戦やってます?
月〜金の一日3回出来る時にまず一人チームでチーム戦の流れが分かったら
日曜日にランキング上位の承認自動のチームに入るのオススメです。
より多くのアイテム.知識.刺激が得られると思います^^

38 のー 2023-04-27 12:58:53 [PC]

skyさん、ありがとうございます♪チームには入ってみましたが、あまり活発でないのかも。でも様子見ながらやっていきたいと思います☆
39 YJ 2023-05-11 18:30:32 [PC]

ひろりんさん
超覚醒同士のいい組み合わせ教えて頂けませんか。

40 黒塚ひろりん 2023-05-11 23:05:21 [PC]

YJさん、質問にお答えします。
超覚醒同士となるとやはり黄金配合&インブリードが良いという事になるかと思います。

超覚醒を使った配合はあまりやったことないので良い答えがでてこないのですが、今回の件で超覚醒が多く手に入るようになってるのでいろいろと試してみると良いですね。

ついでに見つけた黄金配合全部乗っけときますね、この中から超覚醒のあるもので配合してみてください。

ハイスタンダード×母父メグロマックイーン(パーソロル系)
エースインパクト×母父Storm Dog(ストームガード系)
ダイジュシャトル×母父Storm Dog(ストームガード系)
ダイオウ×母父トニーバイン(サターン系)
グラスワンデル×母父トニーバイン(サターン系)
ブラックシップ×母父トニーバイン(サターン系)
サタデーサイレンス×母父トニーバイン(サターン系)
ブラックシップ×母父ビライアンスタイム(ロバート系)
ネオユニフォーム×母父Macavellian(ミスタープロスパー系)
マウンテンカフェ×母父Miswaky(ミスタープロスパー系)
ゼンクロバート×母父ベクタープロテクタ(ミスタープロスパー系)
サクワバクシンオー×母父サタデーサイレンス(サタデーサイレンス系)
グラスワンデル×母父サタデーサイレンス(サタデーサイレンス系)
メグロマックイーン×母父サタデーサイレンス(サタデーサイレンス系)
サタデーサイレンス×母父ターザンテースト(ターザンテースト系)
トニーバイン×母父ターザンテースト(ターザンテースト)
ガンヨシスキー×母父ディスコボーイ(ディスコボーイ系)
インドスタン×母父プリレロ(ブラッドフォード系)

41 YJ 2023-05-12 07:12:01 [PC]

ありがとうございます。<(_ _)>

<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板