アクセスエラー
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n
page
1 2 3 4 5
1 匿名さん 2023-04-28 15:31:17 [PC]

繋がらない(ToT)
42 ゆ○○ 2023-05-12 11:48:50 [PC]

ひろりんさん、ありがとうございます(*^^*)
せめて普通にログインして内容見てからお話したいですよね。
お手数おかけしましたm(_ _)m

43 匿名さん 2023-06-08 21:04:13 [PC]

今回の特殊ルール追加は、YPFの台風◯合の太客課金者さん達が軒並共闘引退されたことによる売上大幅減で運様も相当焦ったようですな笑
現状ゲームを支えてきた古株と新規どちらも楽しめる状況にはなく、一部の某GPFの招集組だけが共闘で優越感に浸っているだけで、ユーザーは減る一方、衰退の一途を辿るだけのクソ運様のクソゲーですからな笑
さて、彼等は戻ってくるのかな笑笑


<<始n <前n
page
1 2 3 4 5
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板