ちょっと魔が差して…
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
次n> 終n>>
page 1
2 3 4 5

1 桃尻頭好貞 2012-04-16 03:45:35 [画像] [PC]

こんなん作ってみました。というか作り中です。
皆さんのフェチアンテナに引っ掛かりますかね?

2 桃尻頭好貞 2012-04-16 03:51:21 [画像] [PC]

何気に秋山澪ちゃんがパイルダーオンしてますが
このヘッドはフィグマの市販ものです。
だから作っているのはボディだけなんですけどね…。

3 桃尻頭好貞 2012-04-16 03:59:55 [画像] [PC]

うしろ姿。
肩甲骨あたりはヘッド乗せちゃうと隠れるんですが
まあ色っぽい部分なので作り込んでおこうと…w

4 桃尻頭好貞 2012-04-16 04:03:23 [画像] [PC]

下から。
まだ細かい部分は作り込んでませんが
どこまでやるかが問題だったり…ww
足フェチ、膝裏フェチの私としましては
この部分だけはちょっと凝ってみようかなと…www

5 桃尻頭好貞 2012-04-16 04:07:46 [画像] [PC]

今一度、澪ちゃん乗っけて横から。
彼女にしては脚が細いけど…まあフィグマなら
いろいろ乗りますんで(爆
胸もデカパイか、ちっパイか悩み中。
フェチりますよ〜w

6 太郎特盛 2012-04-17 00:29:46 [PC]

出来たら売るんですか?
もし売るとしたらどのくらいになるんですかね?
できたら塗装済みだといいと思います。

7 ----- -----

- 投稿者により削除 -
8 縞パン頭氏健 2012-04-17 02:07:07 [PC]

やっちゃってますね〜〜!!!澪ちゃん!!www
さすが秘密結社!!恐れを知りません!!
足の内向き加減がフェチフェチじゃないっすかぁぁ〜〜!!
是非是非スーパーディテールでお願いしまーっす!!
もうこれは『認定』です!!www

9 桃尻頭好貞 2012-04-18 02:36:53 [PC]

☆太郎特盛さん
わかりました。あげますw
塗装は〜出来るかな?苦手なんですよ。実は。

☆氏健さん
秘密結社だったんですね。了解です。
確かにマズいかもwおろすかもしれませんよ。
スーパーディテールとお胸の大きさは考え中です。
『認定』ありがとうございましたw

10 太郎特盛 2012-04-19 02:14:45 [PC]

裸体もいいのですが…何か少し身にまとっているのも
いいのかもしれませんよ。もちろんバージョンとしてですけどね。
あと裸エプロンじゃないですけど、裸上履き&リコーダーみたいな;
・・・・なんかそれってあったかな?

11 桃尻頭好貞 2012-04-21 18:21:52 [PC]

あったような気がしますね。確か…
今検索しましたがイマイチヒットしませんでした。。。
う〜ん、うろ覚え・・・・
ワンフェスで見たのかな?
黄色い園児帽と赤いランドセル、そして裸リコーダーみたいな
ようなものだったと思いますが??
…しかしそれって世間の『白い目攻撃』は避けられませんねw



次n> 終n>>
page 1
2 3 4 5
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板