ちょっと魔が差して…
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5

1 桃尻頭好貞 2012-04-16 03:45:35 [画像] [PC]

こんなん作ってみました。というか作り中です。
皆さんのフェチアンテナに引っ掛かりますかね?

22 桃尻頭好貞 2012-05-03 16:44:15 [画像] [PC]

左横。
こっちから見たおむにぇは大丈夫そう?

23 桃尻頭好貞 2012-05-03 16:46:21 [画像] [PC]

第一のコース!…の飛び込みスタイルw
まだ作り込んでませんよ〜w
でもかなり小さいから厳しい。^^;

24 桃尻頭好貞 2012-05-03 16:48:31 [画像] [PC]

背中。
肩甲骨の辺りは隠れちゃうけど
ここを再現するとなかなかエロさが引き立ちます。
やらないかも知れませんが…w
指はかなりやりがいあるかもTT

25 縞パン頭氏健 2012-05-03 22:19:25 [PC]

あともう少しじゃないっすか!!
お乳を作って手ですか〜!!早いっす!!
足首とか肩の辺りがツボっすね〜〜^^/

26 太郎徳盛 2012-05-04 01:33:57 [PC]

完成間近??早く塗装したヤツをみたいですね。
ところでフィギュア界にデビューするんですか?
WF出るならあそびにいきますよ。

27 桃尻頭好貞 2012-05-05 04:28:46 [PC]

☆氏健さん
いや…まだこれからです。^^;決して早くないですねw
ツボの部分は了解しました。頑張りますね〜。

☆徳盛さん
ええ…と、まだまだです。www
デビューしません。群雄割拠どころか熟成しすぎている市場なんで
今更飛び込むつもりも無いし、勝負になりませんw
WFね〜〜〜。^^;

28 ウジーケンケン 2012-05-18 01:20:29 [PC]

fgってとこ面白そうですよ。
そこで発表してみたらいかがでしょうか?!
ここ面白そうですよ!

http://www.fg-site.net/

29 ウジーケンケン 2012-05-18 01:32:36 [画像] [PC]

おお〜同じことやっている同志がおりますよ〜www

http://www.fg-site.net/archives/225772

30 桃尻頭好貞 2012-05-18 02:39:27 [PC]

本当ですね〜。皆考える事は一緒かw
面白そうだったのでfg登録しておきました。
まだよく解ってませんが、情報どうもでした。

31 太郎徳盛 2012-05-27 17:21:21 [PC]

こうなったら1バージョンとしてブルマ逝きましょう!


<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板