ちょっと魔が差して…
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 終n>>
page
1 2 3 4 5

1 桃尻頭好貞 2012-04-16 03:45:35 [画像] [PC]

こんなん作ってみました。というか作り中です。
皆さんのフェチアンテナに引っ掛かりますかね?

32 ウジーケンケン 2012-05-27 19:05:35 [PC]

スク水と来たら体操服でしょうね〜〜〜!

ところで本領のほうを拝見いたしましたが〜
新人のリアルちゃんはどうなってしまうんでしょうかぁ〜?;;

33 桃尻頭好貞 2012-05-28 00:16:07 [PC]

☆徳盛さん
ご無沙汰です。ブルマー逝っちゃいますか?w
でもまだ肝心のこれが出来てませんから先ず完成させます。
展開がどうなることやらですね。

☆ケンケンさん
どうも三種の神器みたいですからねwww
リアルちゃんはWFまでには発表しますよ。
もう少々お待ち下さいね。

34 ウジーケンケン 2012-05-30 01:07:48 [PC]

ありがとうございます!!待ち遠しいです!!

※補足※
三種の神器「セーラー服」「ブルマ」「スク水」
…で、おkですよね♪

35 桃尻頭好貞 2012-06-02 16:01:53 [PC]

おkですw

いま頑張ってますのでお楽しみに。^^

36 太郎徳盛 2012-07-05 01:12:43 [PC]

そういえば…どうなってるんでしょうか?
進行状況きぼんぬです^^/

37 桃尻頭好貞 2012-07-07 00:06:34 [PC]

ごめんなさい。キャストまで行きましたが写真撮ってませんでした。もうちょっと待って下さいませ。
38 桃尻頭好貞 2012-07-09 03:16:26 [画像] [PC]

ベースの色塗ってみました。
まだ一致しませんねぇ。
結構難しいです。

39 桃尻頭好貞 2012-07-09 03:18:06 [画像] [PC]

もうちょっと黄色と白ですかね??
陰影塗装やあれやこれやの塗装も必要です。

40 桃尻頭好貞 2012-07-09 03:19:44 [画像] [PC]

澪ちゃんばっかりじゃなんなので
先輩も行きましょう。
先輩の方がもうちょっと白いですね。
顔はかなり小さいですが許容範囲かな?

41 桃尻頭好貞 2012-07-09 03:21:55 [画像] [PC]

来週末にまたチャレンジですね。
こんな細かい塗装は初めてなんで苦労しました。
鉄骨に錆び止めカラー吹くのは楽なんですがねw



<<始n <前n 終n>>
page
1 2 3 4 5
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板