ちょっと魔が差して…
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5

1 桃尻頭好貞 2012-04-16 03:45:35 [画像] [PC]

こんなん作ってみました。というか作り中です。
皆さんのフェチアンテナに引っ掛かりますかね?

12 縞パン頭氏健 2012-04-23 02:57:52 [PC]

たぶんこれでしょう!!私も見たことがありましたが…
違っていたらごめんなさ〜〜い。
モロはダメだという事でモザ処理しておきました。
http://hangan-k.seesaa.net/category/1903527-1.html

13 縞パン頭氏健 2012-04-23 02:59:15 [画像] [PC]

ああっ!!
画像貼るの忘れてたぁぁぁ〜っ!!
m(__;;)m

14 縞パン頭氏健 2012-04-24 02:23:00 [画像] [PC]

蛇足ですが〜これもすごいですね。
服を脱がせることができちゃうやつ。。。。
そう言えば「わたおに」とかも在りましたね〜!!

15 縞パン頭氏健 2012-04-24 02:33:36 [画像] [PC]

これなんかもいいっすね!好きでした〜わたおに^^;
16 桃尻頭好貞 2012-04-25 12:18:29 [PC]

横浜アリーナちゃんw
家に転がってます。

17 縞パン頭氏健 2012-04-26 02:26:29 [PC]

私は無くしてしまいました;;
18 縞パン頭氏健 2012-05-02 17:35:58 [URL] [画像] [PC]

半眼工房さんとこから伝ってここハケーンw
http://nekobikecar.blog83.fc2.com/blog-entry-220.html

19 桃尻頭好貞 2012-05-03 04:42:12 [URL] [PC]

ここのPinkThunderboltさんって方が半眼工房の原形師さんなんですね〜。たぶんというか…たぶん。
小便少女って、これは凄いですね〜。夏のWFでは完成を見られそうですよ。
氏健さん、もっと見つけてきて下さいwww

20 桃尻頭好貞 2012-05-03 16:39:07 [画像] [PC]

エントランスで上げた通りでございます。
こんな感じで進行中ですが、おむにぇは並盛りということで。
あとは全身サフェースと手の作り込みですが面倒だな…。。。。
もちろんB地区もまだまだやることありますけどねw

21 桃尻頭好貞 2012-05-03 16:42:46 [画像] [PC]

右横。おむにぇの形がまだ変ですね。
重力でたるんだ感じを再現しないとですねぇ。
一体成形で作ってしまったからこの部分の造形が
やっかいになってしまいました。



<<始n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板