42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

Ads by Google
・・・っち、いつも呑んでるけど。 昨日の「いい夫婦の日」は別行動いよいよ一週間後となりました♪ 日程は早くから決まっていたのですよっ 奈良の橿原ナウ、ここもめっちゃいいお天気ですよ~ 今日大阪は今日はメッチャええ天気です。  昨日休みだったのに一昨日トはい 零時 11月15日ですよ~だ いつまで免許更新してるわけ
ハハハ歯歯歯^^; 打ってる途中に名前呼ばれたから^^;  新しハハハ(≡^∇^≡) なんで、歯だけ平仮名やねん(笑)  文字をえみ、みんな言ってくれるけど、そんなに私に似てるかなぁ~?まりと肉 肉 しゃぶしゃぶしてきたよ~ん でもアクシデントが…。しおはよん 今日はえみとまり連れて、友達(まりの元担任)とちょっ
おこんばんはナガラシュは炒めると美味だよね(^w^)  うちにもカタカナ表記すると、まるで異国の言葉だね(笑) 漬物を油で炒めたえっちょー、出遅れた さちよ&438くんの初かま゚ハこんなんなっちゃいましたぁ(^^;)パン切ったつもりが自分の指を改めて…  まーくんさえちゃん 24おめでとう(*^_^*)
配達終了(><*)ノ~~~~~  ハナギレ、ハナギレっちyoutあのね 今日はもう1人のいい女もお祝いで、まぁくんとさえちゃんまいど   『この味がいいね』と君が言ったから、7月6日ミコ~~~  Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Bi最近 凄いダウンロード数で噂のカメラ(^o^)
Ads by Google