1人でツーリング

Ads by Google
関越自動車道上里SAにて。暑すぎワロタ ここは冷たい飲み物がすべ果てしなく遠くまで見渡せる国道最高地点の碑 ここでご夫婦の写真を撮ってあげた。 (・∀・)志賀草津道路に入り、渋峠頂上付近。 渋峠には数回来たけどあまりい長野県道66号を走り、山田牧場あたり。 のどかでいい景色。 でも
写真だとイマイチ何がなんだかという感じだが 滝の裏側も見られる。滝壺と渓谷。 いいところ来たなぁという感じ。長野放送の天気予報の画面に流れてた 雷滝が面白そうだったので行っ夜は長野泊 行こうと思ってた店が臨時休業で急遽ラーメン屋に。 ご高速じゃないのになぜか無料化対象になった 安房峠道路。 中部縦貫
天生峠を走る。 走りづらくて好きじゃないのに なぜか何度も走って展望台から白川郷を見下ろす御母衣ダムーの碑御母衣∈(・ω・)∋ダムーシーズン過ぎてるかなと思ったけど なんとか咲いててよかった。 で
道の駅パスカル清見のラベンダー園岐阜県道453を走る。 登りは路面もよくて走りやすいのに 下りは岐阜に抜けて高根第一∈(・ω・)∋ダムー野麦峠より。 抜けるような晴天と入道雲と万年雪という 凄い組み合駐車場(二輪車200円)にSLが。 昔走ってたのかな
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.