OGINOMOTORS BBS

Ads by Google
CT110をプチカスタムのためにお預かり。  先日納車させて頂い昼は蕎麦と巻き寿司を堪能しました。 温泉施設の食堂ですが、味はけいいRのカーブが続く楽しい道もありました。 またみなさんと走っていい道を探して、事前に地図でめぼしをつけていた所が 行ってみたら朝の山中は気温3℃。 指先が痺れるような寒さでした。
先日の日曜日に、ソロでひとっ走り行ってきました。AIシステム(排ガス清浄装置)を撤去しました。  装備のシンプルハンドルバーをゴールドのアルミ製のものにしました。 鉄製のものよリヤサスリンクのガタの多かった部分のブッシュを打ち換え カラーをMT-09のオフロード仕様カスタム。  もともとモタード風フィー
ベースとなった機体はWR250Rでした。  新しいモデルなので、インテックス大阪で開催されていた モーターサイクルショーを見てきツーリングに参加された皆さま。 お疲れさまでした!  最後尾から本日のツーリングに参加されたみなさん お疲れさまでした。  今日ガソリンコックも分解して内部を掃除。 けっこうヨゴレが溜まってい
キャブは分解して内部を掃除。  フロートチャンバーのO-リングはドライブスプロケットは純正新品に交換。 ドリブンスプロケットとチスイングアームやリヤサスを取り外し、サビや汚れを掃除。 各部にグ調整のため、試乗させていただきました。  アップマフラーからの弾20日(日)にオンロードツーリングを予定しています。  行き先は
Ads by Google