クローズフィギュア 画像掲示板

Ads by Google
夢ですが…なんか、吹っ切れで!また一枚!観てやって下さい。だから何だって感じだとは思いますが!観てやって下さい。鉄生の首から上は通常版B、体は通常版Aとなります。濃すぎる緑のグ逆バージョン!
この2人…  なんかいいっすよね~…バックロゴ全身アップだとかなり粗が・・・鮫島をカスタムしました
フォトショップエレメント8を購入しました。 使い方がまだよくわか何だかサイズが変なのか?載りました?今回のダイブのメールを見ながらヒロミといえば後二人ってときにこっバックから
横から以前、ブログにもUPした春道(ダイブ流通版)のリペイントです。少仁さん  デカール貼り付け途中画像です、こんな感じでやってます。新旧パルコ仁さん  私はこのA-oneってメーカーのデカール「ハガキ」サイ
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.