掲示板②ネタ掲示板

玄関おもらし   あとちょっと、あとちょっと! もう、お家のドアかわいいパンツ   「わー、かわいいパンツ!。」 「ホントかわい赤ちゃん戻し   「はぁ、はぁ、ふぅ・・・」 強力なコルセットで赤ちゃん遊び   「あ、ふ、ふぅー・・・。」 おまたに広がって行ばらんす  「あ、くっ・・・」 じょわわわわぁー お尻に暖かな感
ベッドの上で   「なんか、文句ある?。」 「い、いや、その、え「きゃっ!」 べちゃ! 友美(ともみ)ちゃんは、足を滑らせて転ん「あらあら、莉緒ちゃん『また』おもらししちゃったのね。」 騒ぎを「あー、りおちゃん、おもらししちゃったぁー。」 萌々香(ももか)寝坊して  「ふー、間に合ったぁ。」 なんとか、いつもの電車に乗
拝啓  例年ですと、寒さ厳しくなる折ですが、穏やかな小春日和が続ダメイドさん  「おやおや、困ったダメイドさんだねぇー。」 「ご「あーあ、もうこんな季節かぁ・・・。」 真由美は、廊下の壁に貼らBGM『ぼくたちの失敗(森田童子)』  突然の尿意。 暖かくなる「うそっ・・・」 一瞬、何が起きたのか分からなかった。 自分の身
「あっ、やっ、いやぁ・・・・・」 あたしの願いも空しく、おまたに幼稚園服のお姉ちゃん  「あれぇー、お姉ちゃん、何で幼稚園の子のおむつでダブルデート  「わー、見て見て。あの建物、すっごくきれ「着いたわよぉー。」 「ふぁ・・・、はーい。」 目的地に着いて、[うん、良く似合うわ。可愛いわよ。」 ママはそう言ってくれるけど
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.