掲示板②ネタ掲示板

シスターが2人がかりでお風呂上りのボクを押さえつけて、ボクにおむ「あ・・・」 思わず立ち止まったあたしに、ママが優しく聞く。 「アテレコ初チャレンジです。  「あーあ、とうとう穿かされちゃった「せんせー、おしっこぉー!。」 愛華ちゃんが、元気良く先生を呼ぶ『おむつ濡れたの我慢出来て、亜理紗ちゃんは良い子だね。』 ママは
気がつくと、わたしは、ベッドに寝せられていた。 おまたには、分厚(あ、・・・いやぁーっ!。) 『校歌斉唱。』 その号令に、立ち上「あ、またやっちゃった・・・」 甘い夢から覚めたわたしは、お尻に好きな人に振られ、お空の星になる事を夢見て、大量の睡眠薬を飲み手その歌を聴いた時、涙が出ちゃったんだ。 今、大ヒット中のアニメ映
さあ、もうすぐ新学期! 『スクールパンツ(*1)』の準備はお済み「夢、かぁ・・・。」 思い出したくもない、高校のときのつらい記憶「お願い、トイレに行かせて!。」 「へへーん、もう我慢できなくな「お姉ちゃん、出ちゃった。」 「はいはい、じゃあおむつ替えようね(えっ、おむつ!?) 憧れのまどかおねえちゃんのスカートをめくっ
「だいぶ我慢出来るようになって来た事だし、もうそろそろ赤ちゃんお僕がここに転校して来て今日で1週間。 いつしか僕の視線は、彼女に「やだ!、おむつ見えちゃうっ!。」 魅美香は、あわててワンピース「今度脱走したら、懲罰室に入れるからね?。」 「・・・はあい。」パンツ型ウエアラブル端末、OMUTU! (Outside Mea
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.