掲示板②ネタ掲示板

あと1人。 緊張で、またおしっこがしたくなる。 トイレには、さっ私、まだおむつ穿いてるの 学校終わったら保育園児として 入園する君、そこの女の娘 女優にならない おむつ穿くんなら看護、介護学生おもらしが酷くなり、テープのおむつを使うようになった。 おむつの「みてみて〜カワイイでしょ〜」 「ピンクのおむつだ〜カワイイ〜」
「え…そんな……おむつから溢れちゃうなんて…」  ある日突然尿意「パパ、似合う?。」 「うん、とってもかわいいよ、あゆみ!。」 「あっつ〜い」 座っている幼馴染みのミニスカートからはおむつがチブランコに座って、あたしはため息をついた。 あたしが着ているのは「あ、間違えてた……ここをこうしてっと」 「慣れのせいだけど、や
「そんな…またやっちゃった…」 絶対におねしょをしない! そう決「あらあら、いっぱい出ちゃったわね。」 卒業式を終えて帰宅したあ「あらあら、いっぱい出ちゃったわね。」 卒業式を終えて帰宅したあ「やだ、やだぁーっ!。もう学校なんて行かないぃーーーーっ!。」 よかったね、おむつの仲間ができて
しぇんしぇ~ ウンコ~たれた   オシッコはともかくウンコまで垂オムツをしてる子の写真を見るとお漏らしをしちゃうので、オムツを当「あらあら、こんなにもらしちゃって。しょうのない子ねぇ。」 そう「あー、あぶなかった。もうちょっとであふれるところだったね。」 おむつをあて、よだれかけを着けて・・・赤ちゃんの格好をしてベッド
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.