掲示板②ネタ掲示板

[さあ、ご飯にしようね。」 ママのやさしい声。 あたしは、何とか高い塀に囲まれた『矯正施設』へ連れて来られた千春は、すべての服を矯正施設送り  「あ、やっ、いやぁーん・・・」 じょわじょわわぁ「キャーハハハハ!、おねえちゃん、おむつ当てられてやんのぉ!。」(あ、いや、出ちゃう・・・・・) パンパンに張った膀胱の圧力に耐
「はい、お尻下ろして。」 先生の声に従って、お尻を下ろすと、ふか「あらあら真理沙さん、おもらしですか?。」 「シスター、これは・「えっ?、え、えぇーー!。」 駅に着いた時、突然襲ってきた尿意。こんなはずじゃなかったのに…。 もう高校生だし、風邪をひいてもト撮影   「はーい、目線こっちにちょうだーい。」 カシャ、カシャ
はしたない   「もう!、麻友美(まゆみ)ちゃん、そんなはしたな「さあ、替えようねぇー。」 おねえちゃんがそう言って、あたしのパコスプレおむつ  「あー、いっぱいしちゃってたねぇー。」 「え、今日から保育園児  「じゃあ、今日からよろしくねぇー。」 「「「「ママぁ、おっぱい。」 「はいはい。美里杏(みりあ)ちゃんは、甘
「ああいっぱい出ちゃってたねぇー。」 やさしくそう言いながら、看「まったく。いくつになってもおもらしが直らないんだから。」 そう「えっ!?、うそぉーっ!。」 繭美(まゆみ)は、悲痛な声を上げた{新商品のご案内}  おもらしが心配で授業に集中出来ない、そのせ「うん、ばっちり!。」 「わぁーっ、とっても可愛いよ!、まさみち
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.