チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google
リクエストがあった気がしたので、20グループもいっちょそろそろ出発です!これから記念撮影!今日も頑張るぞ!
ぼちぼち出発~~かっつおぶし♪ (意味不明)笑トラックに荷物積みました♪滝野山の家 只今気温22゚曇り空です チャレンジャー達は準備着々結構疲れてます(笑)
無事滝野につきました。ひなのの、猛ダッシュに驚かされ、ももかの冷入館式!!  説明してくれてれのは、山の家のプラムさん(本名不明かなりいいペースで到着しましたー。 今日はスパルタで行きました。ゴール!2位でゴールイン キツイ坂道も降りることなく登りきりました。
想定外にみんなお早い到着で(^-^;元気です!頑張ってます!順調順調♪笑顔♪
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.