チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google
2日目 なんせ100kmの長い道のり。途中のローソンで買い物。2日目 昼食後、波打ち際ではしゃぐ。 この直後、ハヤちゃんの靴が2日目 白老町、海の見える景色のよい場所で昼食。 カレーライス美2日目 室蘭市内?信号待ち時間に急いで撮影(汗)2日目 まもなく出発。後ろの建物で宿泊しました。
2日目 まもなく出発。ハヤちゃん謎のポーズ(笑)2日目 6時30分から朝食。1日目 おやつをもらって喜ぶ、チームノリノリのメンバー。13Gの写真整理できたので載せていきます。  1日目だんぱらの夕海辺の昼食 美味しい、美味しい カレーだよ
いざ 出発!写真写真写真写真
写真写真写真写真写真
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.