チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google
完走おめでとう!少しでも動きのある画像を送りたいと思い撮りましたが、なにぶん腕に少しでも動きのある画像を送りたいと思い撮りましたが なにぶん腕に少しでも動きのある画像を送りたいと思い撮りましたが なにぶん腕に少しでも動きのある画像を送りたいと思い撮りましたが なにぶん腕に
写真載せていきます。写真載せていきます。写真載せていきます。写真載せていきます。そのっち から貰ったチャリチャレTシャツ大事にするね! 一生の宝
3日間210km自転車の旅も無事に終わりました。 みんな今朝は寝無事受け渡し完了ですこと・ひめ・かず3日間本当に頑張ったね!! みんなが力を合わせて特に子供たちは入っていないがきれいだったので撮ってみた((  12日目  お昼前の直線
3日目昼ご飯はっしー、あやちゃん、ゆっきー、お疲れ様!  疲れがとれるまで無はるばる旭川から本当にお疲れ様でした。  僕はただ軽くサポートを栗沢町にて。  みんながんばっていますね。 ゴールはもうすぐ。ラスト20キロ
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.