チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google
あ、画像忘れ  24グループ20グループ!これは25グループ!次々に出発しています!  まずは、4グループ!おお~う! コメントいただいたんで張り切っちゃいます!!  応援
ピース!もいっちょ!!  このポイントはこんなもんかな?もいっちょ整備不足……(-_-;)もいっちょ
もいっちょもいっちょなかなか、全員の画像とはいきませんが、みなさまのお子様が掲示板にまだ画像投稿になれません(;_;)低画質…(-_-;)
低画質…(-_-;)もいっちょ写真。もうね、今年はグループが多いから、どこがどこやら(^-^;もう、江別入ってるグループが多数!  少人数制の方がスピードはい練習がてら、地味な写真もアップ。  みんな子どもたちにしか興味は
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.