チャリチャレ みんなの掲示板

Ads by Google
まだ全然疲れてないって。  …でも顔が疲れてるよー笑  明日も頑遅れましたが、またまた夫からのメール代筆です 16Gのみんなも頑321
2日目完走しました! 今日の夕飯はジンギスカンです♪そして晩御飯風呂上がり。今日は2段ベッドの8人部屋。支笏湖ゴールしました! みんな凄く頑張ってますよ♪めでたくゴールしました。 なんと1位でした。 100キロ余裕とぬ
ゴールまであと少し!  ヤバッ! 全員6時までに着いちゃいそうパシャパシャ撮った写真なので グループバラバラです…すみませんぞくぞく苫小牧へ苫小牧突入8Gスタートしてます
美味しいカレーを食べて元気に出発しました!何グループ?昼からも元気に走りだしましたまた夫 松浦直哉よりのメールです  ↓  恒例のカレーで元気モ遡りますが、こちらで1枚
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.