ひよこBBS

Ads by Google
キター! 門開けるのは10時過ぎぐらいからかもかも↑ゴメン! 24日じゃなくて25日の午前ね!  写真は、みずいろ明日24日の午前高騰来たよー! でも392ベルと、ちと微妙。。。昨日アルフさんにもオススメしたサッカーの 柳沢の動画のURLを貼上がったけど…微妙だなぁ  とりあえず開門はしますねー
おー 目つむってるねー! 目の所、微妙に色が違うねw  それでは住人に会ったのはまだうちだけかな? 村をウロウロしている時に会うひよこ村に新しい家が建ちました! トラこも気になってるようですうちのあやしいネコはりとりさんのとこから 来ましたね。 何か描きおかんさんとこに行ったかー。 あれ、ムジュさんとこからきたやつで
サバンナは初期住人だったんだね! 昔からずっといるもんねー  ち初期住人引っ越しの悪い流れを止める!!ムジュさんとこはフランソワが来たのかー! うちは誰が来るんだろう今日も蒸し暑いねーそれはショックだねー>< まあでも、次にどんな子が来
ぎゃあああああああ  貴重な初期住民が・・・orz高騰したけど、かなりしょぼいよー みんなのとこはどんな感じなのか一周年おめでとー 本当にあっという間だった気もするねえ  おっと一周年おめでとさんです^^おお、一周年おめでとーん。 こーゆーのあると楽しくいいよね、あり
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.