ひよこBBS

Ads by Google
フレとの連絡や街森写真の投稿など、ご自由に使ってください! 書きレス数100に近づいたので、Part4作っておきますね!ひよこ村にも、まさかの高騰が来てしまったw 来週が心配だねー(^カブ価高騰のお知らせ この値段でもいいよ、って人は売りに来て下さもう30分以上頑張ってるけど、おあしす村に行けないよー>&
また遅れが出てるので、只今追い上げ中のうちの村。 村長にエスパーウープスは、うちも分からんなー。 ググってみたけど、結構ユニーク今日街で見かけた、よその村から流れてきた子達 後ろの方にいるヒュうちにも「はなおま」がきたよー!! ただ、今月ははなおま多いのでああ、おかんさんは代理で書いてくれたのかーw まみーんさんとこな
おおー、今月も、おかんさんのファッションショーが 見れるのかー。今日のおかんたんとアルさん ホットドッグ美味しそうw  ナエトル食器に説教される夢ってw  今日のおかんたんとみうさん  わたしたまにゃん、桁がやべーおw 3億9千マソとか!  何貼ろうか迷っ今日のおかんたんとちゃんぷーどん  いきなり雪が溶けちゃってビッ
あと10,000,000ベル!今日のおかんたん  今日は黄色系だったよー!みょーん村からあやしいネコさんが来てたよーwずいぶん前に約束したダルマンさんの パンチラショットでもwきょうのおかんたん  今日は青!
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.