ひよこBBS

Ads by Google
しばらく見かけないと思ったらそんな事になってたのか! ゼルダで酷うわ~ん!!みうさんのWii壊れちゃったのか~(>.<久々に写真をパソコンちゃんに移したのでうp! 最近はインするのがひよこ村ひさびさに高いよ~♪ひよこ村に、はなおま来たよ~♪ ナエトルくん村のはなおまと合わせ
ひよこ村からまたネコがきてたー こんどはまいごちゃんだーw  あぬおお、てことはもう発売から3年ってことですか気付いたら4年目に突入かー これからもよろしくお願いしますねー最近貼れてなかったけど、うちも貼るぞー。 3周年かあ。4年目もよさかなTシャツ着てたら、ネコ達が集まってきたw
今日って街森3周年だったんだねー! なんか、あっという間だね~(ムジュさん災難だったねえ まあ、元の環境に戻ってなによりですね 不調だったHDDが月曜についに逝ってしまわれましたわ・・・;; そして、街森を起動したら あやネコがきてたーーーw例のあやネコが再びひよこ村に戻ってきたよーw だんだん顔が完成型
3dsからテストまみーんさん、さまさまだねー。 うちは逆レアな落し物のおまじないどこのサルモンティだろうひよこ村は、ハズレのおまじないでした。。。 まいごちゃん開門して58のあやねこ、ひめじ村経由で昨日うちに来てたので報告 長旅で(
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.