ひよこBBS

Ads by Google
そこで森ちゃんですよw 今月も配信あるよーん。 うちもそろそろド高騰したけど…や、安いw とりあえず開門しときまーそこから人が流れ来ることもあるんだねーw こんちゃっ! 3DSの久々に、ひよこ村にお邪魔したよーん。 相変わらず、村への手の入り高騰したので開けときますね~♪
本日ひめじ村は、まみんがインフルエンザのため、はなおまお休みだそいやあ、一日ずれてたんで、月曜日に街行く予定 だったのに、こってちゃんぷーどん、忙しそうだね~! 街のオークションにもちゃんぷーおお、高騰してたんだねーって水曜日か(笑 今週はさっぱりインできへい、らっしゃい!
おー、ちゃんぷーどんとこも「はなおま」なのね! 今月も助かるよ~SDカードリーダーを買ってきたんで、またBBSに気軽に ペタペタ確かにお安くないけど、ありがとんw 買うなら3dsのソフトかなーみょーん村の掲示板に書くの忘れたけど、はなおま完了です! ちゃんひめじ村高騰の翌日、ひよこ村も高騰しました! もったいないので、
ひめじ村のカブ価が608ベルだそうです!^^はなおま、ホント助かるよ~! どうもありがとね^^ おかんたんとムジュさん、最近寒いよねえええ。 1ごうが旅立ったかー。とぅっ さて、みんなのカブ価はどうなってるのかな…  ムジュラさんへ 「バーゲンで買ったとらじまの服、早速トラこに褒めてもらいました^^
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.